雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ご経験に合わせて以下業務いずれかを担当いただきます※スキルに合わせて作業を割り振り予定・顧客との折衝、会議対応・進捗管理、納期調整・コスト管理・リスク管理 ・ベンダーコントロールなど※詳細については面接時にご説明させていただきます※当社、【正社員】としての採用となります。※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地12号グローバルゲート ウエストタワー9階 |
賃金 | 300,000円〜600,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | <書類選考>応募完了後、書類選考を実施いたします。・履歴書・職歴ある方は職務経歴書・紹介状上記書類を担当者宛にお送りください。(オンライン自主応募の場合は紹介状不要)※メールでの提出を推奨※質問等がない場合は応募時の事前連絡は不要<在宅勤務について>・会社からパソコン支給・貸与あり(応相談)・勤怠管理はWeb入力 ◎当社、正社員としての採用となります。 |
その他の条件で検索する